仕事内容
コーポレート全般の業務サポートや、業務改善などバックオフィスから会社を支えていただける方の募集です。 <具体的な仕事内容> ・受発注に伴う書類管理 ・IT機材/アカウント管理 ・契約書の発行/締結管理 ・社内外関連部署とのコミュニケーション ・業者等への支払準備 ・備品の発注、納品、検収業務 ・予算/決算業務サポート ・業務フローの効率化、コスト削減の提案、実施  など
必須条件
・3年以上の総務経験者 ・メタバース業界への興味関心がある方
歓迎条件
・5年以上のコーポレート経験 ・スタートアップ企業でのバックオフィス経験
仕事の魅力
・CFO直下のポジションのため、間近で事業の経営視点を学ぶ事ができます。 ・個性を最大限尊重する環境を徹底しており、社内アバター文化やバーチャル空間での会議など、本人性にこだわらない風土がある環境です。
雇用形態
正社員
試用期間
6ヶ月(試用期間中の待遇差異:なし)
就業場所
HIKKY本社(最寄駅:恵比寿) (必要に応じて自宅でのリモートもOK)
勤務時間
以下始業-終業の時間を基本とするが、各自の裁量に委ねる。 1.(始業)10時 00分 ~(終業)19時00分 2. 休憩時間:60分
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始
休暇
年次有給休暇制度(初年度:年10日、2年目以降増える) 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇など
保険
厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
賞与
賞与:年2回(業績に応じる)
諸手当
固定残業手当 役職手当 通勤手当 など
応募